36

OFF の 時でも、

「サル」

と 名の付くものに
敏感に反応してしまいます。

缶つまシリーズの赤貝。
別名「さるぼう貝」((^┰^))ゞ

明石産のとびあら。
別名「サルエビ」((^┰^))ゞ

しかも 360円のを ついつい 買ってしまう!

合わせるのは、

いつも 仕事帰りに立ち寄る、
ビールが 充実していない ( ! ) コンビニで、
1ヶ月ほど前から 異彩を放っていた コチラ☆

ヤッホー
キイテナイゼ
SORRY
UMAMI   IPA

もはや、どれが商品名だか
分かりません・・・

かつお節が 原材料に使われていて

ビビりましたが、

かつお節は・・・浮いてない。

( 当たり前か?!)

エールの華やかな香りがして、
後味が ほんのり苦いけれど、
スッキリしていて、
飲みやすい IPA でした☆

舌に 静かに まとわりつくような味が
UMAMI の 仕業か???

お値段、26?円 だったかな…

36…  付いてませんね ((^┰^))ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です