植田さんのお野菜 と 季節メニュー、食べ納めのお知らせです☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

皆様、お待たせしました (^o^)

今週も 植田さんが
おいしい無農薬 野菜、届けてくれましたよ!

今週は “ 白ネギ、大根、菊菜 ” の
この季節にピッタリの 三品です ♪

白ネギは、じっくり焦げ目がつくまで
焼いてからのご提供☆
外は香ばしく、中はトローリ ♪
炭塩との相性も抜群で、
ビールが進むこと請け合いです ♪

大根は、今週も 焼いてのご提供☆
そしてなんと!今週は!
自家製の肉味噌を添えております!

じっくり焼いた大根に、
肉味噌をたっぷりつけて お召し上がりください ♪

そして、最後に 菊菜は……

本日が食べ納めの
“ 鱈 (タラ) の アヒージョ ”
との 夢のコラボレーション!(^o^)

新鮮なタラと無農薬の菊菜のアヒージョ……

贅沢すぎます!

そして、今年も大好評!
5種のキノコ × 自家製ベーコン × バター の
間違いない組み合わせ
“ キノコのホイル焼き ”

今年もリピーター 続出のこちらも、
本日で終了となります。

江坂店が 季節メニュー 変更となった今、

“ キノコのホイル焼き ”
“ 鱈と植田さんの菊菜のアヒージョ ”

が 食べれるのは、
日本中どこを探しても、
サル・ベーコン 西天満店しか ございません!( ≧∀≦)

秋の大人気メニュー の 最後の晴れ舞台。
皆様、思い残すことがないよう、
是非 お召し上がりください ♪

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です