SARU畑から「あま~~い人参」届きました!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

今年も 残すところ
あと半月ほどとなりましたね。

クリスマス☆マーケットを控えた
サル・ベーコンに、
今年も 色々な 野菜達を届けてくれた
“ SARU 畑 ” から
2016年 最後のお野菜が 届きました ♪

収穫してくれたのは、
野菜部の看板娘『愛ちゃん』です (^o^)

そして、気になる最後のお野菜は・・・

2色 の『人参』です!( ≧∀≦)

黄色とオレンジ の 色鮮やかな人参☆

今年の9月初旬に 種まきし、
一度の水やりもせず、
一度の肥料をやることもない中、
マイペースに 強く育った 無農薬の人参達は、

小ぶりですが、うまいの甘いの、
めちゃくちゃ 美味しいです ♪

どれくらい 美味しいかは、

愛ちゃんの鼻の穴全開のこの表情で

伝わるでしょうか?(笑)

この美味しさ、是非 そのまま
召し上がっていただきたく、
今回は、そのまま “生” での ご提供です ♪

黄色とオレンジの人参・・・
それぞれ 違った風味や甘味があり、
めちゃくちゃ美味しいので、
是非、食べ比べを お楽しみください ♪

葉っぱは、
“ Beer フリット ” にして 添えますので、
根っこから 葉っぱまで
余すことなく お召し上がり頂いて… 380円 !!!

SARU 畑 の 2016年を締め括るにふさわしい、
あま~い人参、是非 ご賞味ください ♪

16日 (金) 、17日 (土) 
江坂本店・西天満店 両店でのご提供です ♪
が、なくなり次第 終了ですので、
気になる方は、お早めに☆

ではでは、今日はこの辺で
さよなら bye-bye ( ≧∀≦)ノ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です