開栓式!!!そして、祭りの始まり☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです☆

長らく お待たせしました!

本日 14日 (火) ~ 17日 (金) の 4日間は、
『 インビス☆フェスト  2017 

ですよ☆

といういことで、恒例の開☆栓☆式☆

今回の限定ビールは
「 リーゲレ・ドゥンケル 」の 樽生です☆

待ちに待った、黒ビールの樽生!
開栓!!
いただきます!!!

うまい!
飲みやすい口当たりからの
後からやってくるロースト感…

これは、料理に よく合いそうです☆

気に入りすぎて、
思わず ぜんぶ 飲んじゃいました (笑)

さて、そんなリーゲレ・ドゥンケル…
醸造所のあるアウグスブルクは、
ドイツで初めて
ビールの法律が生まれた歴史的な都市。

しかも オーナー は、
ビアソムリエ世界チャンピオンなのです!

これは、美味いに 決まってますね ♪

仕込みも 順調です ♪

さらに!
初日と二日目は、
江坂店の “ 笑いの悪魔 ” が 緊急来日!

これは、楽しいフェストになりそうです☆

そんなこんなで
『 インビス☆フェスト  2017 

はじまりまーーーーす!!( ≧∀≦)

フェスト限定フード は >> コチラ!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です