IMBISS(インビス)って?

リフレッシュ休暇 明けから1週間が過ぎ、
もう2月も 半分終わり。。。

1月・2月って、
あっという間に 過ぎてゆく~ !!  焦 !!
( と、毎年 思ふが、打つ手 無し。)

さて、

リフレッシュ休暇 と 言えば、
一昨年は、南ドイツで「ビール研修」という名の

食べ歩き & 飲み歩き三昧だった SARUチームが、

南ドイツの空気を まといながら 開催する、

『 インビス☆フェスト  2017 


昨日、西天満店 が

無事 開幕しましたが、

ところで、
IMBISS(インビス)って… 何?
という皆様に、
ちょこっと ご紹介させてください (^o^)/

IMBISS(インビス)とは、
ドイツの駅 や 街角の あちこちにある、

屋台のような “ 軽食スタンド ” のことなんです。

ドイツの人たちにとっては、
ファーストフード店のような存在で、

お昼時や夕方の小腹の空いた時、
電車のちょっとした待ち時間などに、
気軽に立ち寄っては、ソーセージやポテト、
パンなどをつまみます。

でもって、このインビス。
旅人にとっても、ありがたい 存在でした ♥

その便利さは 勿論ですが、
ホントに 美味しいんです!!

インビスさえあれば、食うに困らず、
ボンビー旅行も できちゃいます!!

ありがとう、インビス!!
ありがとう、ドイツ!!!

そんなわけで、

現地の IMBISS(インビス)に 負けないよう、
ココロを込めて作った、
自家製ソーセージ や 自家製ブレッツエル☆
寒いこの時期には必須のスープ、
毎年 大好評のシュニッツェル など、

気軽に つまんで 飲める
自家製メニュー 7品を ご用意した、

『 インビス☆フェスト  2017 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ■ 西天満店 : 2017. 2/14 (火) ⇒ 2/17 (金)
  ■ 江坂本店 : 2017. 2/22 (水) ⇒ 2/25 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞ、お楽しみください\(^o^)/\(^o^)/

( ミュンヘン中央駅 の インビス前にて☆ )

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です