来週は、西天満店の『 三周年☆感謝祭 』です!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

3月になりましたね!
だんだんと暖かくなり、
ビールが 美味しい季節が 近付いてきました ♪

今年も 新しいビールとの出会いが
楽しみで 仕方ありません (^o^)

さて、今月の “3月6日”
おかげさまで、サル・ベーコン 西天満店、

三歳になります!!( ≧∀≦)ノ

これも、日頃から皆様に
可愛がって頂いているおかげです!
いつも 本当に ありがとうございます!(^o^)

ということは、
おくちゃん & おがちゃんコンビも
3年目ということになります (^o^)

最近は、アイコンタクトで
通じ合える事も、増えてきました ♪

ということで、
皆様への この一年の
感謝の気持ちを込めまして、

3月6日 (月) ~8日 (水) の 三日間、
『 三周年☆感謝祭 』

開催しちゃいます!!!(^o^)

気になるメニューの詳細は、
後日、ブログにて ご紹介します!

店内には、予告編のメニュー が
ございますので、気になる方は、
感謝祭までに、作戦会議にお越しください ♪

今回、初挑戦の “ シェパーズパイ ”

挽き肉のソースの上に、
マッシュポテトをのっけて焼いた、

イギリスの家庭料理です!

そして、このシェパーズパイと
是非、合わせて頂きたいビール…

イギリスビールで、
一番 有名ではないでしょうか? 

英国王室御用達の
“ バス ペールエール ”

アイリッシュパブ の 定番 !!
“ フィッシュ & チップス ”

も ご用意しますので、
英国紳士気分を味わってくださーい ♪

ではでは、当日をお楽しみに!
さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です