あったかメニュー 終了のお知らせです☆

皆様、おはこんばんちは!!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

野菜好きの方、
ポタージュ好きの方に、
お知らせです。

西天満店、3月18日 (土) で

江坂本店、3月21日 (火) で

大好評の

大吟醸の酒粕と特上の白味噌を使った
『 酒粕ポタージュ 』¥350

酒粕とポタージュのコラボレーション。
歴代ポタージュシリーズの中でかなりの評判です☆

数種類のお野菜をご注文いただいてから蒸しあげる

“蒸し野菜盛り”¥550

添えられてる白粒味噌マヨネーズが
いい仕事しています ♪

そして、野菜の旨味がこれでもかと楽しめる
「 根菜 と 豚燻 の “コトコト” ポトフ 」¥680

自家製の豚の燻製も添えられてますので

満足度 抜群デス☆

以上、三品が 終了となります!

西天満店は、翌週の 21日 (火) から
江坂本店は、翌週の 22日 (水) から
季節メニュー、リニューアルされます!
こちらは、また 後ほど ご紹介します ♪

今週は
“自家製 荒挽き 焼ソーセージ”と

“樽生 レーベンブロイ”

脇にあったかメニュー

楽しんじゃってくださーーーい!!!

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”z

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です