季節メニュー 変更のお知らせです☆

皆様、おはこんばんちは!!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

先週 ご案内しました通り、

西天満店は 21日 (火)
江坂本店は 22日 (水)

に、季節メニュー 変更します!

気になる新メニュー は、

『 アボカド(自家製 燻製醤油 × パルミジャーノ)』

¥450

栄養たっぷりのアボカドと自家製の燻製醤油…
これが 相性抜群なんです!(^o^)
パルミジャーノチーズを たっぷりかけた
贅沢な 一品です ♪

そして、
『 白身魚のバターソテー 』

~ アンチョビ × ケッパーソース ~ ¥550

いい感じにバターソテーした白身魚に
アンチョビ × ケッパー の ソース ♪
ビールが進みまくる 一品です ♪

好評につき、今年も復活の こちら二品、
間違いない 美味さです ♪
是非 一度、食べに来てくださーーい ( ≧∀≦)ノ

では、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です