能勢便り 11/10 【後編】

さて 【小屋部】のつづき。

休憩終了&充電完了!

前半で、屋根の側面&天井部は張れたので、
後半は、屋根の前面から start!!

パーツは2つ。




ざっくりキット& ざっくり作業ゆえ、
ピタッと合わせるのは、なかなか難しい様子。

次に、後面へ移動。

さぁー、張っちゃいますか!




おぉー!! これで、入口以外は 閉じられました!!

ここで17時前。

普通なら “蛍の光♪” が流れてきそうなタイミングながら、
ここに来て30分弱の休憩をとったガブさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辺りは急激に真っ暗に・・・

と、
高い場所で 高い望みを
M社長に告げる策士ガブさんの姿が。。。

「今から、屋根に ビニールシートをかぶせるのも、
ルーフィングを張るのも、
作業的に あまり変わりませぬなー ( ̄ー ̄)ニヤリッ… 」

M社長 「(゚ロ゚;)… ぜ… 是非も無い。」

と返答されたかどうか分かりませぬが、
畑の中に、即席の電柱までおっ立てて、

作業再開 <(_ _)>

屋根にルーフィングを敷き、




タッカーでバシバシ打ち付け・・・

ざっくりルーフィング、張り終えました☆

(頭に海苔まいた おむすびみたい。。。)

最後に、入口を波板で塞いだら、

作業終了 <(_ _)>

ホント、
お疲れ様でした!

M社長、
ありがとう
ございましたっ☆

頭、
上がりませーん!

ってことで、
「さぁー、焼肉
食いに行くゼー!!」

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です