売り切れ御免の「生ソーセージ」

こんにちは!
江坂で 「自家製ソーセージ & 樽生ビール」の店と言えば ・・・
SARU  BACON (サル・ベーコン) です!


1月21日から公開になる
『ALWAYS 三丁目の夕日’64』 に先駆けての
今夜の金曜ロードショー
「ALWAYS 三丁目の夕日」。

たまんないですねぇー。
実生活では 先週ママになった、
小雪 扮する居酒屋のママ・ヒロミの
“エアー指輪” のシーンと、
淳之介が、実の父を振り切って、
“おじちゃん” こと 売れない小説家・茶川の胸に
飛び込んでくるシーン・・・ 泣けました。

2作目が放送される 来週の金曜ロードショーが、今から待ち遠しい!!!
(金曜のピークにそんなん見とらんと、仕事しろ!の声が 聞こえてきそう・・・)

いやいや、話は 「ALWAYS 一丁目のサル・ベーコン」 でした。
気持ちを切り替えて、久々にメニュー紹介でもしてみます!

当店の名物といえば、不動の「荒挽き 焼ソーセージ」ですが、
昨秋から黒板メニュー入りした「生ソーセージ」が、
かなり好評なんです。

当店のソーセージは、
「荒挽き 焼ソーセージ」も 「荒挽きフランク」も
「自家製 ハーブソーセージ」も 「自家製 チョリソー」も
全て 店頭の燻製器 “くん太郎” で、燻製してから ⇒ ボイル ⇒ 炙るんですが、
この「生ソーセージ」だけは、
燻製をかけずに、ボイル ⇒ 炙るソーセージなんです。

ゆえに、生、といっても
ちゃんと火は入ってますので、ご安心を☆

で、この「生ソーセージ」
パン!と張った ムチムチBodyでして、一言でいうなら ジューシー♪
他のソーセージと変わらぬ、ベースはシンプルな味ながら、
隠し味のニンニクが、肉の美味さを引き立てています。

先月まで 一日限定10皿でしたが、
「 焼ソーセージより 好き!」との偏愛っぷりも ちらほら。
(これには、ちょっと複雑な心境ではありますが・・・)

そんなわけで、限定10皿の壁をとっぱらって、
年明けから頑張って仕込んでますゆえ、
是非一度、お試しください。

売り切れ御免の 「生ソーセージ」は、3本 380円也!
安っ!泣笑!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. こんにちは!
    昨日は、トモさんたちと7名奥テーブルでお騒がせしました。

    元江坂住民です。
    やっぱりサルベーコンのプリンさいこー!
    海老フライもエビピラフも!と言い出したら食べたもの全部でてくるので
    やめておきますが
    あたしの周りでもサルベーコンファン増えてますよ〜

    またお邪魔しにうかがいますね〜

    1. なつこさん☆こんにちは!

      金曜は、ありがとうございました!!
      いつも楽しくモリモリ食べてくださって、
      ありがとうございます!!!
      その上、まさかのプリン6個・・・ 見事な食べっぷりに感服です。

      ブログ、楽しくご紹介くださって、ありがとうございます!!!
      パー子さん(笑) 含め 皆さまに、
      「旦那衆からの飲み会禁止令が出ない
       ギリギリのラインを追及してください☆」 とお伝えください。

      では、またのご来店、楽しみにお待ちしております。

      P. S. 高槻ではなくて、茨木でしたね! 
         スミマセン!!(By ガブ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です