『 フェブ☆フェス 2013 』 2日目!!

只今、16:30。
いつの間にか、雨、あがってました (*^^*)
よしっ!!

『 フェブラリー☆フェスト 2013 』
初日の昨日は、やはりバタバタで、
ご迷惑をお掛けしたシーンもありましたが、
たくさんのお客様にご来店いただき、嬉しいスタートとなりました☆
いつも本当にありがとうございます!!

お料理の方は、カナイ嬢の予想、おおむね的中!!
ポトフとサルボナーラ、そして根菜スティックが特に人気でした。

では、その人気者からご紹介☆

「自家製ベーコン&自家製ソーセージ と 根菜のポトフ」 ¥750

( 写真は 熱々ではありませんが、実際は アツアツです!! )
コチラ、先々月の 『 Xmas マーケット 2012 』 で ご好評を頂き、
嬉しいことに 「また食べたーい!!!」のお声をたくさん頂きましたので、
調子にのって、また作っちゃいましたー o(^▽^)o

が、前回と同じでは芸が無いかと思い、
フェブ☆フェス用にちょいアレンジしました♪
アレンジポイントは・・・
⇒ 豚の燻製の代わりに、自家製ベーコンをしっかり入れました!!
⇒ ゴロゴロ野菜を、ゴボウ・人参・レンコン・ペコロス・・・ と
  ポカポカ根菜に (^o^)/
⇒ そして、舞茸を投入☆
  この舞茸が、いいダシを出して、いいダシを吸ってくれるんです!!!

というわけで、是非この機会にお試しください☆

そして、
「〆のサルボナーラ 2013」 ¥850

フェブ☆フェス恒例になりつつある「サルボナーラ」ですが、
あっ、そうです、ご推察の通り!
SARU 風 カルボナーラ = サルボナーラです。

カルボナーラはご存知、
ベーコン・卵・チーズ(パルミジャーノ・レッジャーノ)・黒胡椒
があれば作れるシンプルなパスタ☆
で、そのシンプル具材の「ベーコン」が自家製!
「卵」が能勢の山森爺さんのこだわり地卵!
とくれば、これはもう・・・

ちなみに、今回の自家製ベーコン。
“パンチェッタ” をイメージしながら、
サルボナーラ専用で仕込みましたy(^ー^)y
分かるか分からないか分からない程度の違いですが・・・

あっ、でも、やっぱり、
あまりオーダーしないでください・・・

理由は、

秘密。

ではでは、間もなく開幕の2日目、どうぞお楽しみください (^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です