『 フェブ☆フェス 2013 』 3日目!!

さぁ、フェストも折り返し地点。
今日と明日で終了デス!

昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

そして、今日も前半戦、19時頃には満席を頂いておりました☆

さて、後半戦はどうなってることやら。。。

ところで、スティック野菜、人気がありますねぇー
昨日、紹介しそびれたので、ご紹介したいと思います (^o^)/

「根菜スティック」 ¥450

今が旬の大根・人参・揚げゴボウ、
そして、セロリが入ってます!!

ちなみに、お客さんの反応が良いのが、
“根菜スティック” なのに 根菜ではない ( *^艸^) セロリ!!!

このセロリ、滋賀の農家さんからの直送品で、
通常よりも早めに収穫した若いセロリなんです。
農家さん曰く 「柔らかいので、筋も取らずに食べられます☆」
とのことですが、気になる方は 取ってくださーい (・ε-*)

でもホント、若いだけあって、
あまりクセが無くて、柔らかくて、
葉っぱまでパクパク食べられちゃいます♪♪♪

そして、今回の根菜スティックのディップは、
サルボナーラと同じく、
能勢の山森爺さんのこだわり地卵を使った、
やさしーぃ「自家製マヨネーズ」 と、
同じくこだわり地卵を使った「自家製玉味噌」の2種☆

楽しーぃ!!! ですよ、ネ???

ソーセージの箸休め(?) と言えば “ザワークラウト” ですが、

フェスト期間中はそのお役目、
「根菜スティック」にも 背負わせてやってくださいまし☆

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です