超レア!! 日曜営業☆

それにしても、寒いですね Y(>_<、)Y

こんな日は、おでんが食べたくなります (*^^*)

だからでしょうか、SARU の洋風おでんも、
地味ーぃに人気があります!笑!

さて、明日 1/12(日)は、珍しく営業しております!

そのレアな日曜営業を飾る Big News と言えば、
 ↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓

そうです、そうなんです!!

明日は、樽生の「クロンバッハ・ピルス」の
解禁&開栓日なんです!!!
スタッフも 今から楽しみにしとります♪♪♪

先月のXmas マーケットで大好評だった
ドイツのクロンバッハ醸造所より、
先月の “ヴァイツェン” に続いて届いた生樽が、
今回の “ピルス(ピルスナー)”!!

繊細な苦みとホップの効いたスッキリ爽快な味わいは、
焼ソーセージと相性抜群!!( のハズ!! )

☆樽生 「クロンバッハ・ピルス」 ・・・・・・・・・・・
1樽30ℓ 限定入荷ですので、
是非、この機会にお試しください☆¥650也!

あっ、あと、明日の日曜は、土曜&祝日営業と同じで、
平日はお断りしているお子様のご来店もOKです♪
いつもと違った、ゆったりした時間が流れているハズですので、
宜しければ、ご家族でも どうぞー (^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です