追記

どうも、サル・ベーコンの江坂店のダイスケです。

先日のアサヒビールの工場見学に行って
スーパードライを飲んだのが4月13日。

その二日後、15日。
「アサヒスーパードライ」
が米国の国際的ビールコンテスト
「ワールドビアカップ2014」の
インターナショナルスタイルラガー部門で
金メダルを獲得しました!!

おお!さすが!!

あれだけのこだわり。世界に認められるわけですね。

もちろん当店でも、アサヒスーパードライの樽生、
ご用意しておりますので!
そして、ゴブレットグラスに三度注ぎするという、
少し変わった方法でご提供しております。

泡に苦味を移し、よりクリアな味になり、
炭酸ガスも程よくなり、ソーセージにピッタリ!
ガブガブいける味わいになっております。

しかも、スーパードライは最近さらに美味しくなったと
工場見学で教えてもらいました!

今まで使っていたビール酵母の中の
良質な部分だけを取り出し使用しているのだとか。
さらに、キレがアップしたスーパードライ、
進化し続けておりますね。

是非お試しください☆

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です