バスペールエールの話

どうも、連日、
江坂店の3周年の宣伝をしております。

サル・ベーコン江坂店のダイスケです!

祭りですからね、宣伝しますよ!

だってお得なんですもん。

ヒューガルデンの特大グラスも、

レーベンブロイの特大ジョッキも、

他店ではマネ出来ないくらいお得なんですよ!

西天満店のスタッフも
みんな飲みに来るほどお得なんです。笑

私も飲みに行きたいです。。。

さて、今回の『 3周年☆感謝祭 』
肉料理担当がガブさんなら、
ドリンク担当は私、ダイスケ!ということで

今回は、アイリッシュパブ定番の
フィッシュ&チップスとペールエール!!
という食べ合わせをオススメします!

やっぱりビールを語る上で
外せないのはもちろん当店の看板ビール

レーベンのドイツ!

そして、2番人気の
ヒューガルデンホワイトのベルギー。

その次はやっぱり英国。イギリス。

という事で、
今回の限定ビールはイギリスを代表するビール、

バス・ペールエール!!の 生樽!!

最終日、途中で売り切れてしまいそうですが、
今回の『 3周年☆感謝祭 』の限定ビール、
バス・ペールエール、美味しいですよ!

フィッシュ&チップスに、
モルトビネガーをたっぷりかけて、
レモンをガッツリ絞って、
タルタルソースでポテトと白身魚を食べる!

そこにバス・ペールエールをグイッと飲む!

まさに英国!!

日本酒と刺身が合うように、

ゴーヤチャンプルとオリオンビールが合うように、

フィッシュ&チップスには
ペールエールがよく合います!!

ビール酒場のあるべき姿を再認識。

ビールと旨いアテがあれば、
人生はそこそこ楽しいですね☆

と、いうことで、アイリッシュパブのド定番!

是非ご堪能ください!

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です