能勢便り 5/5

GW お休み3日目。
ガブさん、10時30分 能勢入り。

前日は ほとんど雨だったので、
ようやくの晴天に、ゴキゲンのガブ氏。

となると、
またまた畑そっちのけで、作業続行。

途中、畑の真ん中に鯉のぼりを泳がせたり、

鯉のぼり風(?)いなり寿司を食べたりしつつ、

やっぱり畑そっちのけで、作業続行。

17時頃から雨が降り出し、ようやく我に返ったか?
畝を立て始めたものの・・・

19時には終了、撤収。

畑・・・今日も進まず・・・ハハハハっ。

ちなみにガブさん、
夏休みの宿題は、休みの終わり、始業式の直前に、
バタバタとやっつけるタイプかと思いきや、
そもそも宿題をやらない子だったらしく、
ダイスケは、休みに入る前、終業式には、
ほぼ宿題を終わらせている子だったらしい・・・
どちらも針がふれとりますなぁー。
( つづく )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です