西天満 ○○男子!其の一♪

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

冬になっても、
やっぱりビールがやめられない今日この頃。

遂に私、限定ビールをネット注文!
最近「お取り寄せ男子」デビュー致しました☆

今回は長野県のお気に入りブルワリーの
エールビールをお取り寄せ♪

数量限定。ネット販売限定。限定に弱い私。
悩まず、即購入。

限定と聞けば、何かしら気になるものですよね。

と、只今 サル・ベーコンの
クリスマスマーケット期間限定スープ
を託されている男。

奥ちゃん。

(何やら真剣… ちょっと顔 恐いって)

この冬に入り、牡蠣と格闘すること約1ヵ月。
スープの濃さやトッピングに試行錯誤…。
長い長い道のりでしたが、
ようやく完成も近づいて参りました☆

そんなこんなで、フェストを前に
今回は、スープ担当・西天満店の奥ちゃんに
突撃インタビューしてみました!

お名前は?

「奥田 祐一郎 (おくだ ゆういちろう) 28歳です。
おくちゃんって呼んでください!」

とても 28歳には見えないと、
よく言われるそうです。

うん、確かに… (((^^;)

趣味や特技は?

「趣味は、食べ歩き、カラオケ♪
特技は剣道です!」

好物は、高カロリーなもの (笑)
ビールは、ヒューガルデンホワイトがお好み☆
カラオケでは、アニソンをよく歌うそうです♪

剣道は、二段で竹刀を持つと人が変わるから
近づかないほうが良いとのこと。
流石は有段者の貫禄… (>.<)

最後に何か 一言ください!

「彼女いない歴 28年!新品未開封です!
誰か 開けてくださーーい!」

…はい。
誰か 開けてやってください (((^^;)

と、「新品未開封男子」こと奥ちゃん。
いつもニコニコ、真面目で 気持ちの良い好青年です。
オタクな面もありますが それはそれで (笑)

入社当初は、100kg 越えの大男でしたが、
今や なんと 83kg!!( 凄い!)
見事サル・ベーコンダイエットに
成功した努力の人でもあります!

というわけで、今回の奥ちゃん渾身のスープ!
「ちょこっと牡蠣ポタージュ」

クリスマスマーケットで登場です!
どうぞお楽しみに♪

次回、其の二は
ホットワイン担当のあの男の紹介です!
蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です