「夏真っ盛り!季節メニュー変更☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシーです!

皆さん、お盆休みは
如何 お過ごしでしたか?^_^

高校野球に オリンピック、
この夏、日本は
スポーツ観戦で 大盛り上がりですね☆

私もプロ野球観戦に、
念願だった 広島のマツダスタジアムへ

行って参りました!

臨場感のある球場は、
超満員のカープファンで
真っ赤に埋め尽くされ、

物凄い応援の大歓声!

残念ながら、阪神タイガースは
負けてしまいましたが、大満足!

楽しい広島遠征になりました☆

それから、
サル・ベーコンのカープ女子こと愛ちゃんと、
広島で、しかも 球場で、バッタリ遭遇!

超偶然の出来事に、只々 驚くばかり!
こんな事ってあるんですねー (≧∇≦)

さて、明日から西天満店は、
トマトで 真っ赤に染まる4日間、
『 トマト祭り  2016 』at  西天満店
が 始まりますが、

江坂店 は、負けじと、
季節メニュー を リニューアル ^_^

真夏にビールにぴったりの
季節メニュー 達 の 登場です!

先ずは、活け〆のタコを
アボカドと塩、レモン、オリーブオイルで
シンプルに召し上がって頂く、夏の人気メニュー!
『 タコ アボカド 』550円 也☆

それから、此方もタコを使って、
ミニトマト & オリーブと 一緒に、アヒージョに!
『タコ & トマトのアヒージョ』680円 也☆

そして最後は、
『 揚げ茄子ねばねばオクラ』450円 です☆

コチラも夏の定番!

揚げたてのアツアツの茄子と、
冷たい刻みオクラが、よく合います ^_^
“ひやあつ” が 心地良い夏メニュー!
是非、食さねば! です (^-^)/

厳しい残暑も、お盆明けのお仕事も、
冷たいビールに、旨いソーセージ!

夏の季節メニュー で 乗り切りましょー☆

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です