2016年も 投げません☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

さて、夏の祭典
『 トマト祭り  2016 』at  西天満店
開催の 16日 (火) まで、もうすぐですね!

トマト祭りといえば、スペインが本場☆

毎年8月の最終水曜日に行われる、
超有名なこのお祭りは、
トマトをぶつけ合いますが、

サル・ベーコン の トマト祭りは、
投げません☆

現地では、トマト祭りの開催の合図として、
『パロ・ハボン』という
石鹸を塗りたくった棒の上に
生ハムをくくりつけて、

男たちが生ハムを求めて
よじ登るというイベントがありますが、

サル・ベーコン の トマト祭りは、
よじ登りません☆

投げつけたり、よじ登ったり、と
過激な部分は、スペインで お楽しみください (^o^)

サル・ベーコンでは、
美味しいトマトを使った 限定メニュー を
お楽しみください ♪

しかも、毎年 大人気の『 SARU カプレーゼ 』の

“ 燻製トマト オリーブOil ” に 使うトマトは、

本日、SARU 畑で 収穫した、無農薬トマトです!

ついつい つまみ食いしましたが、
あまぁいですよ ♪

皆様に、楽しく 笑顔で
トマト祭りを楽しんでもらえることを願いつつ、
今年の収穫に感謝し、来年の豊作を祈りつつ、
トマト祭りに 望みたいと思います (*^^*)

いつもはソーセージ屋さんなので、
ドイツ色 強めですが、

トマト祭りの4日間は、スペインの風を取り入れ、
トマトを使った 限定メニュー にて
皆様をお待ちしております!

『 トマト祭り  2016 』at  西天満店
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 期間:2016. 08/16 (火) ⇒ 08/19 (金)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本番が 楽しみです!

では、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です