「本町サル食堂 → サル・ベーコン西天満店」の話

どうも、
本町のサル食堂のダイスケです!

「カツオのタタキ」

サル食堂でもやってます!!

ショータが毎朝、木津市場から
新鮮な「戻り鰹」を 仕入れてくれてるので、
美味しいですよー ^_^

と、
サル食堂のご紹介をしている 私、ダイスケですが、

最近、
西天満店で 働く事が 多いです!!

昼は 今までも、西天満勤務が 多かったのですが、
最近は 夜も、西天満勤務が 多めです。

ソーセージ売るの 久し振りです!
ビールを三度注ぎするの 久し振りです!
こちらでも 楽しくやっております!

そして、

最近、私、
「坊主頭」です!!

小川さんと 被ります。笑

アヤカちゃんには、
「少林寺みたい!」と言われます!!

坊主にした理由は いくつかあります。

・マラソンをするので、風の抵抗を少しでも減らす
・バイクを1日に何度も乗るので、
 ヘルメットで 毎回 ぺったんこになるので、坊主なら大丈夫!
・自分でバリカンで刈るので、経済的!

そして、1番の理由。

「最近 髪がめっきり薄くなってきたので、
 逆に 坊主にする事でカモフラージュ」

「木を隠すには森」の 逆ですかね!?
その例えもよくわかりませんが。笑

けど、
なんか 煩悩が少し 減った気がします、
坊主だけに。

今日はそんな話。

ではまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビールサル食堂」
********************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目3-4
大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です