11月3日 現在、燻製サンマが 食べられるのは、西天満店だけです\(^o^)/

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

緊急速報です!

サル・ベーコンの秋の風物詩、
“ まるごと 一匹 燻製サンマ ” ¥450

西天満店、今週末で 終了です!

まるごと 一匹 じっくり燻製したサンマを

すだち × 燻製しょうゆで

 食べる幸せを味わえるのも、
残りあとわずかです!(。>д<)

祝日やし、家で のーんびりしとこーかなー、
と 思ってる そこのあなた!

それも幸せそうですが、
この機会に、燻製サンマの食べ納め、
いかがでしょうか?

また、こんな肌寒い日は、
やはり暖かいもの 食べたいですよね?(^○^)

そんなときは、
“ 鱈 (タラ) の アヒージョ ” ¥680

先程、カッシーさんからも紹介のあった、
遠野直送の “クレソン”  が たっぷり乗っております!

はっきりいって 贅沢です!

こんなクレソンモリモリの “鱈のアヒージョ” が
食べれるところなんて、
サル・ベーコンくらいでは ないでしょうか?

たまの祝日に、サル・ベーコンで プチ贅沢 ♪
いいじゃないですか、
いいじゃないですか~♪ ( ≧∀≦)

そんなこんなで、今回はこの辺で~ (^o^)
さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です