生 ☆ クリスマスツリー

昨年から、作ってみたかった、
「フレッシュ ☆ クリスマスツリー」

西天満店から 徒歩5分くらいのところにある、
VERT DE GRIS ( ヴェール・デ・グリ ) さん

へ、作りに行って来ました☆

用意して頂いた オアシス と ✂ に、

フレッシュの杉の葉 & 花材 & 実もの。

ではでは、
水をたっぷり含んだ オアシスに、

ブスブスっと 挿していきます!

杉の葉を 挿し続けること… 30分。

う~~ん・・・イ・ビ・ツ・・・

でも、飾り付けをすれば、
それっぽく 見えてくる ( ハズ ?! )
という 先生の言葉を ココロの支えに、

松ぼっくりやコットン、アンバーバーム等

ドライの実ものを 飾り付けていきます。

ドライになっても キレイな生花も ♪

先生の素晴らしいサンプルとは、

恐ろしく 違うカタチに なってしまいましたが、

それでも、完成で~す\(^o^)/

はぁ~っ・・・楽しかったぁ~

外で 眺めてみました ♪♪♪

ちょっと、角松っぽい???

いやいやいや、Xmas ツリー です!!!

*******************

そろそろ、
江坂店に 置こうかなぁ… と 企んでいたら、

生 ☆ クリスマスツリー を ひと目見た、
女子力 高めの 安ちゃんが、

クッキー 焼いてくれました ♥

穴まで 空いてる!!

これを 飾ったら、
角松から 脱出できるってわけね ( ̄∇+ ̄)v

*******************
江坂本店・西天満店 同時開催の
・・『 Xmas ☆ マーケット 2016 』・・
期間 : 2016. 12/21 (水
) ⇒ 12/24 (土)
期間限定メニュー は コチラ!
*******************

P. S.
生 ☆ クリスマスツリー は、
江坂店のショーケース周辺にて
静かに 皆様のご来店を お待ちしております !!
見付けてくださいね (^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です