今、

3年前のブログ
あんちゃんとバナナ」を
懐かしく見返していました。

毎年、GW が 明けた頃から、
江坂本店で 見掛ける、そんなバナナな光景。

今年も GW 明けから

始まってました !!
「あんちゃんとバナナ」

6周年のお題は、
SARU  BACON 唯一 の デザート
「昔プリン」に、

お猿のおやつのバナナを絡ませて、
“ 周年ヴァージョン ” に! というのも☆

試作では、毎度ながら、

いろんなパターン が 登場しました☆

そして、
最後の2択が、

コレと

コレ。

そして、

6歳になった 今日、

ショーケースに並んだのは、
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

『 〆の バナナプリン 』

感謝価格 の ¥390【 限定 20 】

「バナナプリン」の ネーミングからは、
あまり想像されないような… 真っ白な姿。

一番上が、ラム酒をきかせた 生クリーム☆
その下に、キャラメルソース☆


更に その下が、完熟バナナのピューレ☆
最下層に、お馴染み☆昔プリン !!

実は4層からなる、
ちょっと 大人めの バナナプリン。

それらの層を ホリホリしながら、

少しずつだけど、
我ら サルチームも、
いく層か でき始めてきたかな… と ホロリ。

これからも、少しずつでも、
成長し続けていこう !! 
と ココロに 誓いました。

あんちゃんに、
バナナプリンのコメントを求めたら、
「お誕生日仕様に
 オシャンティ~ に しました 
とのこと。

うん、少しずつでも、
成長し続けていこう !!!

皆様に、みんなに 感謝の6周年です☆

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です