宣伝が多めな話

今年も残すところあと8週間ほどですねぇ。

こんにちは。サル・ベーコンのダイスケです。

月日が経つのは早いですねぇ。

日韓ワールドカップは10年前ですよ。一昨年くらいに感じます。

2000年問題は12年前。当たり前ですが。

ニンテンドーDSが発売されたのも、
ドラえもんの声が変わったのが8年前。去年くらいに感じます。(笑)

ちょっと早すぎですよ。

と、まぁ、そんなこんなで、
去年も行いました当店恒例イベント
『クリスマスマーケット』 を来月行います☆

ローストビーフやホットワインなど
去年の好評メニューや新しいメニューもラインナップ予定です。
度数の高い12月限定販売ビールも検討中です!

そして今日からは、季節メニューに3品追加です。

いつもの“炙りベーコン”よりも
燻製時間も 熟成時間も 3倍ほどかけて作った、
「生ベーコン」

濃厚な味わいです☆
あぶらずに 薄くスライスしてそのままで!

アボカドとクリームチーズを使った、
「アボカドのスティック春巻」

自家製ベーコンも入ったサル・ベーコン初の春巻メニュー。
中身は月によって変わる予定です。

最後に、黒ビールで 4時間以上豚肉を煮込んだ、
「豚肉の黒ビール煮」

営業中も煮込み続けるので、
前半と後半で味が変わってきますので、
濃厚なのがお好きな方は、遅い時間にお越しください☆笑
でも数量限定で、売り切れ御免ですので、お早めに!
どっちやねん!ってな感じですみません。

しかし、寒くなってきました。
こんな時はコクのあるタイプのビールが美味しいですねぇ。
「ヴァイツェン」 と 「ドゥンケル」 がオススメですね。

ホットワインも もう始まっておりますので、
特に寒い日には、駆けつけ一杯目に
「ホットワイン」 なんてのも宜しいかと☆

なんか宣伝ばっかりになってしまいましたが、
まぁ今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です