能勢便り 11/4 【前編】

10/28 以来の能勢入り。

この日は、半月ぶりに 【小屋部】再開!
というわけで、SARUチームの中で、最も
高いところが得意な男 “やったん”、再び登場♪

まずは、前回 仮の屋根として付けた波板を剥がしていきます。

気持ちのイイ秋晴れ☆


再び空が見えるようになった小屋内で、

何やら工作を続けるふたり。

なるほど! 屋根の骨組ですな。

と、そこへ、
突然の来訪者が!!!

ぎょ、ぎょ、ぎょーーっ!!!

ナ! ン! ト!
ランチに、夜にと、度々お仲間を連れてご来店くださる、
自転車屋さんにお勤めのO畑さんが、
江坂から自転車で登場!!

スゴーイ!!!

「O畑さんじゃないっすかー!!!」

「どれぐらいかかったんすか?」

「おぉーっ! 2時間っすかー!!!」

「スッゲーッ!!!」

カッチョイイ高級車に

興味津々☆

何のお構いもできませんでしたが、

たくさんの美味しいお話、ありがとうございました♪

「気を付けてお帰りくださーい!!」

「次回は、軍手と長靴 持参で来てくださーい!!」

無事、明るいうちに
江坂までお戻りになられましたか?!

何か嬉しかった☆

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です