自家製ソーセージ&豚燻と根菜のポトフ

レジェンド葛西選手、またまたキメてくれましたね!
スキージャンプ男子団体 銅メダル☆おめでとうございます!!!
眠い日々が続きますね。
次は、明日ですかね?
女子フィギュア (*^^*) 楽しみです!!

さぁ、その前に、
本日、SARU のフェブフェス最終日です☆
皆さま、食べて頂きましたでしょうか???

あっちで モク ლ(╹◡╹ლ) モク ლ(╹◡╹ლ)

こっちで モク ლ(╹◡╹ლ) モク ლ(╹◡╹ლ)

の末に完成する具材のソーセージや豚の燻製を、
自家製ベーコンでダシをとったスープで、
ゴロゴロ野菜と一緒に、コトコト煮込んだドイツ風の小鍋☆

「自家製ソーセージと燻製豚と根菜のポトフ」 ¥780

ベーコンと豚の燻製の香りが染み出たスープと、
スープの旨みを吸い込んだゴロゴロ具材 (*^^*)

玉ねぎ、芽キャベツ、人参、カブ、ゴボウ、パプリカ・・・
と たっぷり野菜で、美味しく仕上がっております♪♪♪

お好みで、別添えの “ザワークラウト” をスープに入れて頂くと、
爽やかな酸味が広がって、また違った味わいが楽しめます。

今日で終了ですので、
是非、熱々の “SARU ポトフ” で、温まってください☆

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です