植田さんの野菜、届きました!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

大試食会を経て、
ますますクリスマス☆マーケットへの
気持ちが 高まっている サル・チームですが!

今週も 忘れてはいけません、
そう!
今日は “ 植田さんのお野菜 DAY ” です☆

今週は “ 大根 ” “ 白ネギ ”

そして~ “ ほうれん草 ”!です ♪

ほうれん草、
ついにやって来ましたね ♪

寒くなるにつれ、
甘みが 増してくる ほうれん草…

期待が 高まります ♪
試食が 楽しみです ♪

そんな 植田さんのほうれん草は、
グリルで じっくり焼いて

“ じゃこ × バター醤油 ”

にて ご提供します☆

この組み合わせ、間違いないですね~!
ビールが すすみます ♪ (^o^)

今年も大好評!の 大根と白ネギは、
しっかり焼いて
“ 炭塩 × 自家製 燻製塩 ”
で どうぞ!

寒さも吹き飛ぶウマさの
植田さん の 無農薬 焼き野菜達!!

特に、ほうれん草は、
例年 通常の季節メニュー でも
大好評な お野菜なので、
なくなる前に、お早めに お越しください (^o^)

植田さん野菜 片手に

樽生 レーベンブロイ

自家製 荒挽き焼ソーセージ

“ ちょい 飲み ” なんて、
なかなか 素敵じゃないでしょうか!?(^o^)

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です