僕のリフレッシュ休暇 2019 〜 新宿編 ~

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

関東遠征2日目!

この日 帰阪する僕は、
朝から、食べて、飲んで、と 学び続け ^^

休む事なく、夕方に 辿り着きました〜
新宿のベルクさん。

平日ですが 賑やかな店内です。

一昨年は 時間が無く、持ち帰りで、
新幹線で いただいた ホットドッグを、
今年は お店で♪

他にも、ついつい お腹具合を忘れ、
色々と食べ続けてしまいました (^.^)

気軽に 味わうことのできるハム&ソーセージ。

どれも こだわりがあり、美味しかったです!

その後、
スープの専門店に行ったり、
りんご飴の専門店に行ったりして、

次の街へと、新幹線出発ギリギリまで、
満喫させていただき〜
たくさんの刺激を受けた、
関東遠征となりました (^-^)/

それでは、サンキューでした!!

(つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です