男爵だけで!!コロッケ!!

こんにちわ!
西天満店 いなちゃんです!

新じゃが!じゃが!じゃが!🥔

今年も この季節になりましたね〜

毎年 ご好評頂いている
男爵だけでコロッケ!🥔

男爵芋を じっくり茹でて、マッシュし、
形を 綺麗に 整えます

いざ進めや、キッチン〜♪
目指すは、じゃがいも〜♪

キテレツ大百科「お料理行進曲」を
流しながら 歌いながら 黙々と成形し……

全部で 70個近く!!どーん!

お次は パン粉付け〜

さくっと揚げたら 出来上がりです!

男爵だけなので、お芋の自然な甘さを
より感じられるコロッケになっております!

1個 160円 /2個 300円 /3個 400円!と

個数が 増えると、お得になります!

樽生ハートランド に コロッケ!

合わないわけがないですね〜〜

あいにくの 雨つづきですが
来週7/3 (水) まで やっておりますので
ふらっと 立ち寄ってください〜!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )

*****************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です