「桃の節句?」

先日ご来店いただいたお客様に、
ある芸能人に似ていると言われたカナイです(^o^)

誰かと思ったら「梶芽衣子」さんという女優さんです!
お客様に「知らないでしょー」と言われましたが…
わかっちゃいました f ^_^;)
わかる方は同世代だと思います f ^_^;)

やっとこの数日、昼間は暖かい日が増えてきましたね(^o^)
少しは春を感じる時期ですよね。
そしてこの時期は桃の節句=お雛祭りですねー(^o^)

お雛祭りにあわせて、実家から持ってきたひな人形を飾っています!

このひな人形は、母が子供の頃から代々伝わってきたひな人形で、
私が子供の頃には毎年飾っていました。
一度処分する事になったのですが、代々伝わってきたひな人形なので
大阪に連れて来て毎年飾っています!

写真の通り、端正なお顔なので魅入ってしまいます!
毎年早くから飾って、しまうのは遅いので、
今だにお嫁に行けてないのかも… f ^_^;)です。
今年こそはお嫁に行けるように、早く片付けます(笑)

今週もあっという間に週末、プラス三月になってしまいましたねー
今週も頑張った皆さんー!
〆に美味しいビールと焼ソーセージ、なんていかがでしょうか?

ちょっとは暖かくなったので、
間違いなくビールが美味しいですよ(^O^)/

では、本日も皆様のご来店を楽しみに
スタッフ一同お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

以上、カナイでしたカエルの顔

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
********************** 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です