嬉しいプレゼント!

月曜日から限定入荷のビール「パンクIPA」
楽しみですね!
サル・ベーコンのヴァイツェンマニアことナツです!

ヴァイツェンばかり飲んでいると思いきや、
実は IPA も好きなんです!
「パンクIPA」苦味が強いんですが、
香りが強烈に華やかで、最初飲んだ時、びっくりしました!!
ラベルもかっこよくて好きです!

ところで先日、
サル・ベーコン、オープニングスタッフ時代の仲間と
ご飯を食べに行ってきました!
その子は、同期ですが年の離れた年下で、
いまだに「ナツさん、ナツさん」と慕ってくれてます!

当時は大学生だった彼女もいまや立派な社会人!
芯がしっかりして自分のやりたいこと、
考え方をもっている立派な女性です。
年下ですが、彼女と話していると勉強になります!
サル・ベーコンアルバイト時代の話など昔話に花が咲きました(笑)

そんな可愛い後輩からプレゼントを頂きました(*^^*)

赤い包装紙に包まれたなんだか重い、、、。

開けてみるとー、うわぁーナイスチョイス!!
スーパードライロング缶(*^o^)/

わざわざ包装してもらったそうです(笑)
家に帰るのが楽しみです!
ナイスなプレゼントありがとうございます!

いやぁー いくつになっても プレゼントって いいものですねー!
ナツでした。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です