『今日は雨』

どうも、サル・ベーコン江坂店のユウヤです。

前回のブログからだいぶ間が空きましたが、
ユウヤのブログは本人同様に
のんびり更新していきたいと思います(^o^;)

最近はずいぶん暖かくなって来て、
バイクでの通勤が気持ち良くなりました。
道行く先でも植え込みのツツジの花が満開で

とてもいい香りがしています。

そんなこの頃ですが、今日は雨です。。。

あっというまに4月も終わり、
ゴールデンウィークがやって来ます!!
それが過ぎたら次は5月病ですよ!?笑
5月が過ぎると今度は梅雨に猛暑日?
もうなにをするのも鬱陶しくなっちゃいます(><)

でも、大丈夫!
そんな時は当店自慢の『ジャーマンポテト』で
パワーをつけてください!!!

芋の炭水化物パワーと、香り付けに使っている
ローズマリーとビネガーのパワーが
お疲れ気味の身体の栄養になると思います(^^)/

ローズマリーには心をリフレッシュする力や、
やる気が出る力が有るとか無いとか。。

そんなローズマリーは、
ここサル・ベーコン江坂店で栽培しております。

摘みたてを使っていますのでパワーが違います!
うん、きっと違うはず!! 笑

他にも黒板メニューの『焼き椎茸』なんかも
山下オススメです。

ポン酢でさっぱり頂けますよ!

もちろん料理に合わせて
お好きなビールをお楽しみください(^^)/

今日は雨で祝日ですが、
江坂店・西天満店とも、営業してますので、
ご来店お待ちしておりまーす\(^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です