「残すところあと2日!!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

今月半ばから、西天満店
限定で、好評 開催中の
『 新じゃが! じゃが! じゃが!!』

も、残すところあと2日となりました!

ヴィシソワーズ、コロッケときて、
今日は、能勢産の新じゃが芋、
シンシア & はるかを使っての
「ジャーマンポテト Ⅱ」の ご紹介☆

もともと当店のグランドメニュー に
入っているジャーマンポテト。

此方は、自家製ベーコン入りの
塩味 ver. なんですが、
今回は、自家製ソーセージ入りの
初夏らしいスパイシー な
カレー 風味 ver.  での登場です!

小ぶりな新じゃがちゃん達は、
一度ふかしてから調理 ♪
↓ この ↓ ちっちゃな子達です。

こうすることで、
中はホクホク、外はカリッとの
嬉しい食感になるんです ^_^

フライパンで、自家製ソーセージとガーリック、
甘くソテーした玉ねぎを炒めていきま~す (≧∇≦)

カリッと揚がった新じゃがを投入して
カレー 風味に仕上げれば、
「ジャーマンポテト Ⅱ」の 完成です☆

スパイシーな香りは、
ビールを誘うこと間違いナシです!!
こちらは 500円也☆

この “じゃがメニュー” を食べられるのも、
あと2日です!
まだ召し上がっていないそこのアナタ!
お急ぎください!!

さぁて今日も快晴、ビールが旨い!
蛇。

おっと、それから
今回の季節メニュー で 大人気の
「しらすのアヒージョ」!
こちらもあと2日の販売です!!
合わせて宜しくお願い致します ^_^

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です