緊急速報です!!!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです!

『 オクトーバーフェスト 2015 』
  at 
SARU  BACON  西天満店
に、ご来店くださった皆様!!
本当に ありがとうございました!(^o^)

お陰さまで とても盛り上がり、
楽しいお祭りになりました!

ぼくも4日間、
燃え尽きるまで 楽しみましたよ!!

さて今回は、
黒板メニュー の 一部リニューアル
についてです。

西天満店では、明日の金曜日から
黒板メニュー が、一部リニューアルします!

リニューアル後のメニュー については、
先ほどダイスケさんブログで 紹介がありましたが、
それに伴い、大人気だった、

『揚げ茄子ねばねばオクラ』¥450

『アボカド ( 燻製醤油×パルミジャーノ) 』¥450

『焼き万願寺とうがらし ( 原木おかか×醤油) 』¥380

が、今日で 終了します!!(^o^)

今日を逃すと、
次はまた 来年までお預けとなります!

毎回 ご注文してくださる方、
まだ 食べたことがない方、

いい機会です。
今日、食べ納めしときましょ ♪

では、この辺で~
さよなら bye-bye (^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です