とある西天満店での出来事 (笑)

皆様、おはこんばんちは!!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

突然ですが、私 趣味とまではいきませんが、
献血が大好きです (^o^)

座って血を抜くだけで
どこかの誰かの役に立てるのがいいですね ♪

そして本日、店の横で 献血を行うとのことなので、
早速 カッシーさんと 二人で、
ウキウキ気分で 献血に (^o^)

ぼくが先に献血をしていたのですが、
いつまでたっても カッシーさんは
現れない……???

店に戻ってみると……
まーこういうことです。

『血が薄い』

と 門前払いをくらったカッシーさんが
そこにはいました (笑)

やる気満々でいったので、
すっかり落ち込んでおりました (笑)

愛ちゃんからは
『なんか 存在感まで 薄くなってる』
とまで 言われる始末 (笑)

そんな 踏んだり蹴ったりな カッシーさんには
なにか 血が濃くなるような物を
贈ることにしましょう (*^-^*)

とある西天満店での小さな珍事件でした ♪
では、さよなら bye-bye!( ̄- ̄)ゞ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です