季節メニュー変更のお知らせです!

皆さん、おはこんばんちは!
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです!

最近は 暖かくなったり、少し冷えたりと
落ち着きませんが、暦ではもう春です!

というわけで、
サル・ベーコンの季節メニュー の
変更の時期がやって来ましたよ!(^o^)

3月頭に先だって変更となった、
菜の花づくしに引き続き、
今週から始まったメニューはこちら!

う~ん、今回も力作です!
っていうか、上手すぎです!
上手すぎて僕はもう消せそうにありません (。>д<)

さて、そんな気になる変更内容は、

『アボカド~自家製燻製醤油×パルミジャーノチーズ』¥450
例年大好評のアボカドと
自家製燻製醤油のコンビが帰ってきました!(^o^)

昨日も早速好評!
アボカドも美味いですが、
自家製 燻製醤油がまたたまらんのですよ ♪
毎年 着々とファンが 増えております (笑)

そして、ついに本格オープンするサル食堂からやって来た
『白身魚のバターソテー』¥550

バターで いい感じにソテーした白身魚に、
アンチョビ×ケッパーソース が ビールを誘います ♪

今週のお仕事終わりは、
『樽生レーベンブロイ』
と、アボカド&白身魚で、
仕事の疲れ、癒しちゃってください♪

それでは、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です