限定樽生ビール 入りまーす!

こんにちは、
サル・ベーコンのビールマニアこと
江坂本店 ナツです!

最近の 私の楽しみは、
コンビニに寄って、このビールを買うこと!

『グランドキリン ディップホップ ヴァイツェンボック』

アルコール度数は 7.5 % と 少し高めで
まろやかで しっかりとした味わいで、
寒くなってきた 今の時期に ぴったりです (^O^)

ダイスケさんや カッシーさんも
このビールに はまっているらしいです!

好きなビールに 出会えるって 幸せですね (^O^)

ところで、

サル・ベーコン 江坂本店
限定樽生ビール が 登場します!

『 シュレンケルラ ラオホ メルツェン 』樽生!

こちらは、ドイツ旅に行った時に
醸造所に見学に行き、

出来たてを 試飲した、

思い出のビールです!!

ラオホ=煙という意味です!

燻製した麦芽を使って作られたビールで、
少しクセがありますが、、

『 最初は 抵抗があるが
  3杯目からは クセになり 止められないビール』
といわれてます!

そのとおり、私も最初は 抵抗がありましが、
今は大好きなビールです (^O^)

ドイツで 飲んだ時、

ほんとに おいしかったなぁー (^O^) (^O^)

楽しみで 仕方ありません。

28日 (月)  から
江坂本店 限定!
2樽 限定!
で 登場です!

楽しみすぎます (^O^)

では、次は 開栓式で (^O^)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

P. S.
西天満店 は、別の 限定樽生ビール
入荷するそうですヨ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です