美味しさ 限界突破!!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

わたくし、夏場は 毎日 食べて、
夏バテになりかけるくらい
アイスクリームが大好きなのですが、

そんな僕が 好きなアイスクリームのひとつ

” ガツン、と シリーズ ”

みかんが 一番 有名でしょうか?

今回 食べたのは、
ガツンと、濃いみかん
~みかん 100% + いよかん 1%~

濃厚で うまかったです!(^○^)

みかん 100%??

サル・ベーコン も 負けていません!
サル・ベーコン の 名物でもあり、
一番人気の
“ 荒挽き 焼ソーセージ ”

ジューシーで、クセのない
優しい 味付けなので、
パクパク 食べれるし、
ビールが 進む 進む ( ≧∀≦)

そんな ソーセージは、豚肉 100%!

江坂本店では 安藤さんが!

西天満店では 小川さんが!

毎日 ソーセージと向き合い、
愛情を込めて、ソーセージ 作っています ♪

愛情を込めすぎて
息子のように 感じてしまうそうです!

つまり…
豚肉 100 % + 愛情 ∞ %!!!

これは 美味しいわけです (^o^)

いよいよ気温も上がってきて
ビールが より美味しくなってきました!

愛情たっぷり 
“ 荒挽き 焼ソーセージ ”

と、

こちらも負けじと 愛情込めて 注ぎます!
“ 樽生 レーベンブロイ ”

で、

今月も 楽しんじゃってくださーい!

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です