春メニュー ↑↑↑

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

ダイスケさんから 紹介のあった、
春いっぱい の 季節メニュー ♪

江坂本店は、本日から、
西天満店は、明日13日から、始まります ^^

そして〜

白身魚と春のアノ食材を使ったメニュー ですね。

春の訪れを感じる食材、

アスパラガス で〜す\(^o^)/
( ドイツでも 春の味覚ですね ♪ )

アスパラガスを
気軽に楽しんで頂きたいと思い、
気軽なフィンガーフードと言えば… の、

“ フィッシュ & チップス ”
ならぬ・・・
“ フィッシュ & アスパラ ” です↑↑↑

レモンで さっぱり 食べるもよし!

シンプルに 塩で 食べるもよし!!

アスパラを 混ぜ込んだ
“ アスパラ マヨネーズ ” で 食べるもよし!!!

ビールが進みます☆

間もなく始まる『 アスパラ祭 2017 』を 前に、
サル・ベーコンに、アスパラの芽吹きです ^^

まずは 気軽に、
サクッと 楽しんでください ( ´ ▽ ` )ノ

それでは、サンキュー でした ‼

『 アスパラ祭  2017 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 江坂本店 : 2017. 4/26 (水) ⇒ 4/29 (土)
■ 西天満店 : 2017. 5/09 (火) ⇒ 5/12 (金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です