『おろしハンバーグ ランチ』復活です☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

ここ最近 急に暑くなってきましたね!
ビールが より美味しく感じる季節になり、
ビール好きのおくちゃんは、
ワクワクが 止まりません ♪

さて、そんな 暑い季節にぴったりの

『 おろしハンバーグ ランチ 』¥790

が、西天満店のランチに 帰ってきました!

お店で 挽いた 挽き肉で作っている
自慢のハンバーグを、大根おろしとポン酢で、
ガッツリ さっぱり お召し上がりください ♪

普段の自家製 和風オニオンソースも
ご飯が進みまくりですが、
おろしポン酢も ご飯が 進む進む ♪
食べすぎ 注意です (^o^)

そんな、おろしハンバーグは、
ランチ 限定! 限定 20食です!!

西天満店、トンテキランチに 負けず劣らず
ハンバーグランチも 大人気なので、
お早めに お越しください ♪

サルのガッツリランチを食べて、
暑さなんて ぶっ飛ばしちゃいましょー ♪

ではでは、さよなら Bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です