「 みぞれトンカツ定食☆新登場!」の巻。

まいどです!
サル食堂のカッシー です!

5月に入り、いよいよ 初夏を感じさせる、
暖かい日が 続きますねー ^ ^

ここらで、
本町「サル食堂」の ランチに 新しく加わる、
さっぱり !!  新定食メニュー
『 みぞれトンカツ定食 』の ご紹介です!

サルらしく、大きくカットされた、
揚げたて サクサクのトンカツには、

たっぷり山高に盛られた 大根おろしと
だしポン酢を、たっぷりかけて食べるのが、
オススメ!

付け合せの自家製ハムと新タマネギ入りの
マカロニサラダも、なかなかいけてます!

おっと!
ガッツリ いきたい方も、ご安心ください!

味変わりでのヒシウメソースも
ご用意しておりますので、
お代わり自由のご飯も 進んじゃうってもんですよ ^ ^

さっぱり派も ガッツリ派も いけちゃう、
新メニュー『 みぞれトンカツ定食 』

税込890円也☆

ランチタイム のみ、限定15食!
早い時間の売り切れ 必至です!

夏本番を前に、パワー 充填!
是非、ご賞味ください☆

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビールサル食堂 」
********************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目3-4
大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です