季節メニュー 終了のお知らせです☆

皆様、おはこんばんちは!

サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

最近 どんどん 夏っぽくなってきましたね (^o^)
暑いですが、ビールがうまいです ♪

そんな夏に向けて、私、
ダイスケさん、カッシーさんに 続き、

こちらを 購入しました!

お腹 バッキバキにして、
今年の夏こそは、念願の彼女を…

はい、どうでもいいですねー

本題です!!

季節の変わり目といえば…
そう、季節メニュー の 変更です!!

来週の 10日 (月) より、
新メニュー が 投入されます!

それに伴い、今年も大好評だった、
「新生姜の冷製ポタージュ」 

「アボカド ~自家製 燻製醤油 × パルミジャーノ~」

「ワサビ菜と春菊 の 豚燻サラダ」

そして、
「しらすのアヒージョ」

の4品が、本日 8日 (土) で 終了となります!!

中でも 西天満店では、
「ワサビ菜と春菊 の 豚燻サラダ」

と、

「しらすのアヒージョ」

は、

毎回 ご来店の際、
必ず ご注文してくださるお客様が
おられるほどの 好評っぷりでした。

食べ納めに、
是非是非、お越しくださいませ~ (^o^)

あ、
そういえば、本日は土曜日ですね!!

『サル・ベーコン 西天満店』
『サル食堂』 は、
昼から夜まで、通しで元気に 営業しておりますよ!

こんなビールが進む 昼下がりから

昼呑みなんて、
何て 贅沢なんでしょう!!( ≧∀≦)

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です