昔懐かしの “ハムカツ”

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店の
おくちゃんです (^o^)

気がつけば9月も
半分を過ぎましたね~!(^o^)

この時期になると、やはり僕は、
岸和田のだんじり祭 を 思い出します ♪

実は 私、本家が 岸和田にありまして
岸和田の血でしょうか…
昔から だんじりを見ると、心が騒ぎます!!

昔、と言えば、
幼少の頃から 揚げ物 好きな私、
“ ハムカツ ” が 大好物でした ♪

こづかい 握りしめて
お肉屋さんへ走った、あの懐かしい思い出 ♪
あの頃は、贅沢品でした (* ´ ▽ ` *)

そんな 昔懐かしい ハムカツ…
サル・ベーコンに、ございます!(^o^)

“ 昔懐かし 自家製 ハムカツ ” ¥430

自家製のハムは、
ドイツでは “ ビアシンケン ”
と 呼ばれるハムです!!

“ シンケン ” とは、ドイツ語で “ ハム ”
その名の通り、ビールによく合う ハムなんです!

そんな ビアシンケン を
ハムカツにしちゃうなんて!!!

ビールが ススムに
決まってるじゃないですかーーー!!!!

樽生 レーベンブロイで 喉を潤してから、

豪快に かぶりつくもよし!

昔を 懐かしみながら、

しみじみ 見つめ合うもよし!
( ※ 熱いうちに お召し上がりください!笑!)

薄めの バゲット を オーダーして、

オープン サンド スタイル で、キメるもよし!

薄めの バゲット2枚で 挟んで、

自家製ソース を たっぷり付けて、

ハムカツサンド を 頬張るもよし!

さすが ハムカツ楽しさ 無限大 ですね

僕も ハムカツ 食べたくなってきたので、
この辺で、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です