10月・11月は… サル・ベーコンの月!(^o^)

皆様、おはこんばんちは!
サルベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

いよいよ 10月も 後半ですね (^o^)
10月と言えば、
最近は 巷でも 行われている
“ オクトーバーフェスト ”

オクトーバーフェストと言えば、

ビールの祭典。

つまり10月は、ビールの月!!

サル・ベーコンでも
大好評の中、終了しました。
ありがとうございます (^o^)

そしてそして、
11月1日 は、知る人ぞ 知る
“ ソーセージの日 ”
国産のソーセージ が 初めて
日の目を見た 記念すべき日。

つまり11月は、ソーセージの月!!

そして、サル・ベーコンは、
“ ガッツリ系ソーセージ & ビールBAR ”

つまり10月・11月は、
サル・ベーコン の 月!!!

クセのない優しい味つけ、
小ぶりで 何本でも
パクパク食べれちゃいそうな
名物 の “ 荒挽き 焼ソーセージ ”

外は パリッと! 中は ジューシー ♪
太くて ながーい ソーセージは、
食べごたえ抜群!!

“ 荒挽き フランク ”

そしてそして、
最近 プチリニューアルした
“ ハーブソーセージ ”
“ チョリソー ”

週一回、必ず食べに来てくださる
ヘビーユーザーさんも多い、
サル・ベーコンのソーセージ!!

是非
“ 樽生 レーベンブロイ ”
と 一緒に 召し上がってください ♪

さぁ!
そろそろ ソーセージ と ビール、
食べたくなってきたんたんじゃあないですかー?

美味しい ソーセージ 作って、
皆様のご来店 お待ちしておりまーす ♪

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です