サル食堂、春の新メニュー 登場しました☆

皆様、おはこんばんちは!
サル食堂 の おくちゃんです!

3月6日の二周年、
ありがとうございました!

ランチ の 粕汁、
ディナー の A定食 に B定食、
楽しんでいただけ、嬉しかったです!
これからも 感謝の気持ちを忘れず、
日々 励んでいきます!

3月も そろそろ 中盤に突入し、
春の訪れを感じる 今日この頃。

サル食堂も
春を感じるメニュー が 始まりました。

今回は、色々な 野菜達が 登場します!!

焼き野菜コーナー からは、

“ 新玉ねぎ ” ¥390

やはり新玉ねぎは、甘くて美味しいです!
食堂スタッフ 絶賛の焼き野菜!
甘味が 引き立ち、お酒もススム、
“炭塩” で どうぞ!!

つづいて、
“ カブ ” ¥390

焼いたカブ と 生のカブを、
“炭塩レモン”
キュッとしぼって、どうぞ!

定番 の “ エリンギ ” は、

“バター × 醤油”
にて ¥390

そして そして、

旨味たっぷり の ホタルイカ
バター ソテー した “ 菜花 ” ¥480

奥ちゃん、イチオシの焼き野菜です!

ホタルイカ好き な アナタには、
“ ホタルイカ と 菜花の
  自家製 辛子酢味噌添え ” ¥450

も ございます!

焼き野菜だけでなく、
天ぷらも ございます!

“ 3種の春野菜の天ぷら ” ¥480

新玉ねぎ・新ゴボウ・菜花 の 三種盛りです!(^_^)

寒い冬を乗り越えた春野菜たち、
野菜不足なこのご時世、
是非 ご堪能ください ( ^▽^)

ではでは、さよなら bye-bye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です