GW in神戸

江坂本店の皆さん、
『アスパラ祭』 お疲れ様でした!!
西天満店よりナツです。

皆様、GW はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
ほとんど家でゆっくり過ごした私ですが、
GW もビールとは離れません(笑)

神戸ハーバーランドで開催されていた
「ジャーマンビアフェスティバル」に行ってきました!
神戸に行くのは何年ぶりでしょうか、オシャレな街ですね。

会場の近くでは大人気のアンパンマンミュージアムもあって

家族連れの方たちも沢山いてほんとに賑わっていました。

当日はあいにくの雨でしたが、
張り切ってビールを飲みに行きました!

まずはお目当てのビール、
ケーニッヒルードビィッヒヴァイスビアヘル!

このビールは

ナツ&ガブさんお気に入りのビールです!

そしてパウラーナーヴァイスビア。

大好きなムール貝とともに!!

おいしい(*^^*)

しかーし、雨はひどくなり寒さに耐えきれず、
滞在時間わずかで会場をあとにしました!
雨が残念でしたが、
外でドイツの音楽を聴きながら昼飲み!
最高です!

もし興味のある方は、
5月16日から、天王寺公園や、グランフロントで
オクトーバーフェストをしてるそうなのでぜひ!
こういったイベントで飲むビールは少しお高めですが、
雰囲気が好きで、ついつい いつも行ってしまいます(笑)

そんなこんなで楽しい GW でした!!
いやぁー やっぱりビール祭りって
ほんとにいいものですねー!!
ナツでした(*^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です