秘密兵器 その1!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです!

最近、お客様から
痩せた痩せたと言っていただき、
調子にのっています ♪

本当に特にダイエットはしていないのですが、
この機会に目標体重にするべく、
秘密兵器を投入しました!

それがこちら!
『 ジュース☆ミキサー!』

最近は、毎朝こいつで
ミックスジュース 作っちゃったり
しちゃってます ♪

とりあえず、初心者なんで
カッシーさんからのオススメで、
今はこんな感じの組み合わせ ♪

うまいし、栄養あるし、
おなかいっぱいになるし、最高ですな。

今後は、他のフルーツや野菜を使ったり、
大好きな ベリー系を入れてみたりと
考え中 (●^o^●)

みなさま、
なにかオススメの組み合わせがあったら、
是非 教えてくださーい ♪

奥田 祐一郎 29歳!
独り暮らし 満喫しております!

では、この辺で
さよなら bye bye ♪

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です