「西天満店に 新メンバー 登場!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

お盆明けの 18日 (火) から 始まる、
『トマト祭り 2015 』at  西天満店 を前に、
新メンバーのご紹介です!

最近 サルブログに、
ちょこちょこ登場しているので、
あの人、誰?ってお思いの方も
多い事と思います ^_^

能勢では、木刀一閃!
スイカ割りもお手の物のスポーツマン!

今日は、斎藤君の紹介をしたいと思います☆

まずは自己紹介を!

斎藤 誉 (サイトウ ホマレ)、36歳です!
 趣味は、バスケットボール!
 好きな食べ物は、唐揚げ、
 好きな飲み物は、ビール!
 アピールポイントは、爽やかな笑顔です☆」

おお~! 好物は、唐揚げ & ビール!
男子のマストアイテムですな (≧∇≦)

見かけによらず、細身で大食漢の斎藤君!
まかないを食べる量では、
サル・ベーコン最強!
と誰もが疑わないあの「ユウヤ」を
凌駕する勢いで、気持ち良く食べます f ^_^;
一度、ユウヤとの対決も見てみたいものです笑

飲食歴の長い斎藤君。
聞けば、イタリアンの経験が 一番 長いんだそう。
ピザやパスタの手打ちは得意なんだとか。
確かに当店の人気メニュー「saruピザ」の
パイ生地伸ばしは、早くて綺麗。。。
う~ん、納得です。

今後のメニュー にも
斎藤君のエッセンスの入った料理が
登場するかも?! 期待大です♪

アピールポイントの爽やかな笑顔。

悔しいですが、
… 確かに 爽やかです (≧∇≦)

しかし、
7月入社のサル・ベーコンで、
付いた あだ名は コンドー君。
サイトウ なのに コンドー。。。

興味のある方は、この面白エピソード、
お店で見かけたら
本人に聞いてみてくださ~い☆

と、
こんな新メンバーを迎えて、
準備万端で臨む、
『トマト祭り 2015 』at  西天満店!

お盆明けの 18日 (火) から の 開催です!
ご期待ください!

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です