「トマト祭りまで あと1日☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

皆さん、今年のお盆は、
如何お過ごしだったでしょうか?!^_^

私はと言いますと、
今月末に控えている、
自宅の引っ越しの準備と
片付けで 終わってしまいました。。。

わかってはいても、
なかなか 物 捨てらんないですよね~
どなたか 潔い、断捨離の方法、
教えてくださ~い f ^_^;

さて、サルチームは、
江坂本店、西天満店とも
今日から元気に営業です!

鼻真っ赤で、こんがりと焼けて
夏を満喫したスタッフもおりますな ♪

なんでも、おがちゃんは、
奥様のご実家の和歌山のほうへ
行ってらしたようで、

こんなお土産を買ってきてくれました☆

和歌山といえば、紀州の梅干し。

しかぁし!

トマト祭 前ということで、
チョイスしたのは「とまと梅」!
流石おがちゃん、出来る! 出来すぎです!

トマト風味の梅?! … お味が楽しみです!
まかないで 頂きましょー ^_^

いよいよ明日に控えた、
『トマト祭り 2015 』at  西天満店
の 仕込み & 準備も、





着々と進んでおります☆

ご紹介したいメニュー や ビールのお話は、
順次 UPしていきたいと思います!

お楽しみに☆
蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

2件のコメント

  1. 畑さん、ありがとうございます!
    フルコースでガッツリいったって下さい!
    お待ちしております^_^

  2. トマト祭りが遂に開催ですね~(^.^)
    行きますよ~ほんでほんでガッツリモリモリ喰らいますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です