「昼カレー、夜サンマ、時々 能勢野菜☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

食欲の秋突入!
いよいよ9月も終わりですが、
皆さん 如何 お過ごしでしょうか?

さぁて今日は、
只今当店で人気のメニュー達をご紹介☆

まずは、昼ビアタイムから!

「豚軟骨の黒ビールカレー
    禁断のトンカツのっけ!!」

豚軟骨を、
樽生黒ビール「クロンバッハダーク」で
約3時間煮込み、

数種類の香味野菜と
スパイスで仕上げたカレーです!

さらに贅沢にも、
トンカツのっけちゃいました (≧∇≦)

最初は甘さがきて
後から追っかけてくる辛味、
軟骨の面白い食感が、
なかなかご好評いただいております ^_^

こちらは、西天満店 限定 で 720円也☆

それからディナータイムでは、
秋の味覚の代表格!

が、大人気です!

市場で仕入れた新鮮なサンマに、
しっかり塩をし、2時間ほど燻製!

低温の燻製だけでじっくり火を入れ、
黄金サンマの出来上がり!

お腹のワタは燻製醤油に溶いて、
肝醤油にして食べるのが、オススメです!

『 丸ごと 一匹 燻製サンマ (すだち× 燻製醤油) 』

こちらは、江坂本店、西天満店、
両店での販売で、450円也☆

そして今日は水曜恒例、
能勢野菜の日!

植田さんが新鮮野菜、

届けてくださいました ^_^

今週は、
モロッコインゲン、秋茄子、生落花生!
数量限定で、どれでも 380円也☆

カレー に ビール!
サンマ に ビール!
時々、能勢野菜で、
本日もご来店お待ちしております ^_^
蛇。

P.S.
先日の十六夜、西天満の空☆

仕事終わりに 癒されました ^_^

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です